スタッフブログ

まだまだ現役かな。

プライベート 2014年06月01日

先日久しぶりに千葉南まで波乗りしに行ってきましたヽ(´▽`)/ 平日だったので貸切状態でした。 ここ3年、年に4~5回程度しか波乗りしていなかったので、なぜだかすごく|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキしてました。 たまにの波乗り最高でしたヽ(*´∀`)ノ

家族団欒

プライベート 2014年05月18日

今日は家族だけでバーベキュウ!この時期の海風は気持ちいいですよ! このロケーションも最高\(^o^)/

バーベキュー

プライベート 2014年05月06日

今日はプライベートでバーベキュです。 子供たちもおおはしゃぎです!
at 12時05分

プライベート 2013年12月06日

今日は娘のお遊戯会!去年と今年、子供の成長がわかるとき!娘よ 、ガンバレ。

運動会でした!

プライベート 2013年10月14日

昨日は幼稚園の運動会でした!娘たちの成長した姿に時より涙が出る場面もあり、素晴らしい1日でした。
12

PAGETOP
株式会社由健 墨田区・江東区・江戸川区のリフォームなら由健へ
Copyright © 2013 Yoshiken. ALL RIGHTS RESERVED.