スタッフブログ

Blog

収納

2019年04月12日

こんにちは、大分春らしくというより暑くなってきました。 最近我が家では子供たちのおもちゃをどうするかで意見が分かれております。 11歳と9歳の娘たちのおもちゃがまだあり、下の子1歳と7か月の子が遊ぶということで捨てずに置いてある状況です。ま~使うか?というようなものばかりで、、、 皆さんのお宅ではどうでしょうか?確かに買うのももったいないので置いとくのもわかるのですが、収納場所が、、という問題がどこの家庭もあると思います。 一つの部屋が倉庫みたいな感じでなんだか、、、。仕事柄棚を吊ったりなど天井の空間を利用してる状況ですが、ほんとマンションは収納場所が少なく大変です。 全員女の子なので集中攻撃がひどく私も従わざる負えない状況です。この前まだ新しいマンションのリフォームで伺ったお宅では共有部にロッカーみたいな収納があり、それもかなり広く 使いやすそうでした。共有部を利用するのも設計上よい考えです。 どんな家庭でも収納場所は問題ですね!
at 19時23分

株式会社由健 墨田区・江東区・江戸川区のリフォームなら由健へ
Copyright © 2013 Yoshiken. ALL RIGHTS RESERVED.