スタッフブログ

Blog

新たな挑戦

仕事 2021年11月15日

おはようございます。秋も深まり冬が近づいてきました。 コロナも落ち着きを見せてますが、インフルエンザもあり やはりマスクは外せませんね!! タイトルにも書かしていただきましたが、新たな挑戦ということでもう一つ会社を立ち上げました。 社名は「㈱健装」 雨漏りや外装専門になります。 自身の経験と知識が生かせ、資格も一級建築施工管理技士、雨漏り診断士なども取得できこれから飛躍していきます。 HPできましたらお知らせします。 由健は年間通して日々忙しく動いております。 特に今年はリピートが多く、大変喜ばしい事です。 工事の大小は関係なく一生懸命頑張らせていただきますので 今後とも宜しくお願いします。
at 06時32分

コロナに感染しておりました!

2021年09月24日

8月末頃から14日間コロナに感染してしまい自宅療養しておりました。 12日間梨しか食べれず、熱も39度が続き夜も眠れずかなり苦しかったです。 長女から次女と奥さんにも感染してしまい、三女だけが陰性でした。 今は息苦しく疲れやすい体になってしまいました。 結局自宅解除後に未だ息苦しかったので掛かりつけの医者に肺のレントゲンを取ったら、白かったので 肺炎を起こしており、治り始めているそうで一か月は安静と言われてしまいました。 5kg痩せてしまい、周囲からはちっちゃくなってしまったね!と、言われております。 ブログ書いている今は、大分よくなり筋トレも始めました。 本当につらかったので皆さんも油断せず、必ずワクチンを打ってください。 特にこれから緊急事態も解除になるため、本当に気を付けてください。
at 18時33分

合格発表

2021年06月04日

また一つ自身のレベルが上がりました。 今日、一級建築施工管理技士を取得することが出来ました。 実地試験は2月21日で、今日まで落ち着かずこの3日間気になりすぎて寝ることも出来ませんでした。 42歳の私はこれからが始まりでもあります。 次回宅建と建築士目指そうと思います。
at 09時26分

成長

2021年05月19日

半年前までは怖がっていたのに今では簡単に登れるようになりました。その時が出来なくても、いつかきっと出来るようになる❗ 子供から教わることもたくさん有ります。 生きているうちはどんなことにも挑戦しつづけたいものです!
at 19時19分

合格

2021年03月12日

雨漏り診断士合格しました。 意外に点数ギリギリでビックリ
at 17時56分

株式会社由健 墨田区・江東区・江戸川区のリフォームなら由健へ
Copyright © 2013 Yoshiken. ALL RIGHTS RESERVED.