スタッフブログ

10月

2018年10月03日

もう、10月ですね。今年もあと3か月、早いものです。 今月から外装工事・耐震工事・マンションリノベーションと年内完成予定でかなり忙しくなりそう!! 昨日建材メーカーの㈱ノダさんが突然事務所にやってきました。 フローリングの営業でしたが、一年ほど前から各建材メーカーさんの新色がほとんどアンティーク調や古木調になり インテリアも合わせにくい?好き嫌いがある?など不思議に思っております。 個人的には好きですが、人によっては差があるかな、、、。 まあ、採用するということはそれなりに人気があるということでしょう!!
at 07時30分

施工中

2018年09月28日

カラオケ屋さん施工中です。 他の部屋もそうですが、柄が面白い❗
at 09時18分

2018年09月27日

おはようございます。 ここ最近天気も良くなく、今も雨が降っております。 雨の日は気持ち的に憂鬱です ここ数日仕事が落ち着き来月にかけての準備期間となるわけですが、今雨漏り工事補修中であり今日の雨も気になります。 早く晴れてほしいですね!
at 03時43分

秋ですね。

2018年09月24日

大分朝夕が涼しくなり、秋を感じます。 今年の夏はかなり厚く外装工事、内装工事共に大変でした。 これから年末にかけてリフォームシーズンなので忙しくなりそうです。 お風呂・キッチン・トイレ・洗面・床・建具・サッシ・外装・外構・住まいのお困りごと全般何でも承りますのでお気軽にご連絡ください。
at 10時17分

様々なリフォーム工事

2018年09月10日

「リフォーム工事」というとまず何思い浮かべるだろう? 水回りの交換、フローリング張替え、クロス張替え、表具工事(襖障子張り替え、表替え)外装、外構etc,,, 統計では、今日現在持ち家率が下がっているといわれております。 都内ではタワーマンションの建設中現場が多いいですが今後減少するらしいです。 新築戸建ても伸び悩んでいるそうです。 少子化状況で20年後、30年後果たしてどうなっているのか? リフォーム工事はなくならないにしても数は減っていくだろう。 非常に不安です。
at 06時16分

PAGETOP
株式会社由健 墨田区・江東区・江戸川区のリフォームなら由健へ
Copyright © 2013 Yoshiken. ALL RIGHTS RESERVED.