スタッフブログ

Blog

引き渡し!

2020年05月09日

今日はリフォーム工事現場の引き渡しでした! この時期不具合なく無事に引き渡せたことにホッとしております。 お施主様にも大変喜んでいただき、たくさんのうれしいお言葉を頂きました! ありがとうございました! 現場の引き渡しが終わると少し寂しい気になるのは私だけかな? 次の現場もお施主様に喜んでいただける、心休まる住まいを頑張って造っていこう!
at 17時04分

ひにひに減っている!

2020年05月07日

ひにひに感染者数は減っているけど、検査人数はどうなんだろう?
at 19時07分

今日は災防協です!

2020年05月03日

おはようございます。 毎月初めの日曜日は災防協の日です。 朝7時に町内会と錦糸公園を一斉清掃した後に災防協です。 「災防協」とは工事現場内での安全に対する意識を再度見直し 新たな気持ちで取り組むことを重視している会議になります。 今回はコロナ感染のお話をしました。 ゼネコンの現場やリフォーム現場などそれぞれで対策しているのですが、 それでもいつどこで感染するかはわかりません。 一人が感染すれば数人に移してしまうわけですから、そならないためにも 自粛や軽率な行動を控えなければなりません。 息苦しいですが、もう少し頑張っていきましょう!
at 08時38分

本日も3桁

2020年05月02日

こんばんわ、今日は感染者が160人です! 感染者の人数だけで判断してよいのかどうかが、マスコミが情報発信していないため よくわからない。現在自粛をし続けているのでその結果は必ずプラス方面に出てくるだろう。 今は。まだ自粛し静観しているのが良いだろう! ただ、失業してしまっている方々がとても心配ではある。 私自身何をどうこうできるわけではないが、今現在する仕事があることの「尊さ」を実感し、従業員一同 新たに、そして強く「感謝」の気持ちを持ち、日々の仕事を精進して行かなければならないことを改めて考えさせられております。 今は先行き不安だが今だからこそ前向きでポジティブに生きていきましょう。
at 18時49分

延長ですか、、、。

2020年05月01日

1ヵ月延長になりましたね❗ 建設業は一部影響はありますが、私の方はまだなんとか動けています。というより、従業員を守っております。 今後先行きは不透明で不安ばかりですが、政府も何やかんやで、給付金や融資、免除等様々な対策をしているので当てにしても良いかもしれません❗仕事は選ばなければあるので生きていくためにも、頑張りましょうこんなときだからこそ、前向きでポジティブに行きましょう‼️
at 18時40分

株式会社由健 墨田区・江東区・江戸川区のリフォームなら由健へ
Copyright © 2013 Yoshiken. ALL RIGHTS RESERVED.