スタッフブログ

今日の予定

2016年12月04日

仕事が終わって3時から子供の面倒見です❗ プリパラのゲーム順番待ちです❗
at 15時44分

最近、、、。

2016年11月25日

事故や殺人が多くなってきたような感じがする‼ 我が子を殺める、高齢者の車の事故、介護疲れによる我が親を殺める、、、。今の自分がどれ程幸せか⁉ こうしているときも、悩んでいる人はたくさんいると思う。だけど、殺めることは決してしてはいけない❗それは、その人が与えられた使命だから‼
at 22時06分

信頼

2016年11月16日

信頼や信用を勝ち取るために一生懸命やる‼ 理解してもらえないこともあるが、それでも次につなげられるよう一生懸命やる‼ きっとそれが忍耐かもしれない⁉
at 21時46分

マジか⁉

2016年11月16日

朝からバッテリー上がってて最悪だ❗ 急いでいるときに限ってこれだよ‼
at 05時55分

最近、、、。

2016年11月14日

ここ最近やっと仕事が落ち着いたような気がする⁉ 果たしておちついていいものかどうか?とも思うが、 少し考える余裕ができた‼と思うようにしよう。 今年も1カ月半! 一年は早いもんだ❗ 振り替えると、色んな事もあったが、来年こそは建築士受けよう❗と毎年思うが、、、。絶対に受けよう❗
at 21時19分

PAGETOP
株式会社由健 墨田区・江東区・江戸川区のリフォームなら由健へ
Copyright © 2013 Yoshiken. ALL RIGHTS RESERVED.