スタッフブログ

オリンピック❗

2016年08月20日

今年のオリンピックは実に面白い。 今日のリレー、熱くなりましたね。 波乱万丈もあったけど、4年後がもっと面白くなりそうですね❗
at 22時08分

夏休み

2016年08月20日

今年は夏休みもなく必死に働いているけど、 子供たちとなかなか遊んであげられず、、、。 この前2日ぶりに買えったら下の子が「ぱぱ、名前わかる? 」って言われた‼ 働きすぎもよくないかも?
at 21時59分

ご無沙汰です❗

2016年07月28日

最近ずっとブログをサボっておりました! ホームページからの問い合わせも少しずつ増えてきて、 順風満帆だ。 今だからこそ、初心忘るべからず‼仕事がない寂しさや不安な思いはしたくない。だからこそ、どんな些細な仕事でも全力で対応する‼ 明日も頑張ろう
at 20時39分

二か月ぶりの更新です

2016年07月16日

今年の夏はかなり厚くなると言われてますね。 私は夏が嫌いで、じっとしてても暑い!脱いでも厚い! でも海遊びの時は猛暑であってほしい。 今上の娘がブレイブボードにはまっていて、かなりうまくなって来ているので 今年の夏からサーフィンかボディーボードをさせようと思っています。 好きになれば上達も早いんだが、、、。
at 13時21分

運動会

2016年05月27日

明日は小学校の運動会。 横須賀市のほとんどの小学校も運動会らしい❗ 娘の成長が実感できる瞬間です‼
at 08時28分

PAGETOP
株式会社由健 墨田区・江東区・江戸川区のリフォームなら由健へ
Copyright © 2013 Yoshiken. ALL RIGHTS RESERVED.