スタッフブログ

Blog

もう終わりですね‼

2017年12月27日

今年も後4日! 去年の自分と比べて何が変わったか? 絶対に変わっていなければならない‼人は日に日に成長するものだ‼
at 21時17分

忘れてはならない‼

2017年12月16日

人は「気遣い」をしなくなったら終わりだ! 自分はどうあれ、まずは回りの人間の事を思う事‼ 経営者だろうが社員だろうが、志は同じだろう⁉
at 21時03分

早い❗

2017年12月08日

今年も後2週間! 去年の自分とどう違うか?どうレベルアップしたか?ここが大事❗男として、ここが大事です。 分かるかな、、、、
at 21時08分

今年も後わずか‼

2017年12月08日

私は毎日頑張っている、私は苦労している、私は毎日我慢している、私はできる人間だ、私はこのままでは終わらない、 おい、勘違いするなよ‼ 思うのは勝手だが、思わせないと意味がない‼間違えるな❗
at 21時01分

株式会社由健 墨田区・江東区・江戸川区のリフォームなら由健へ
Copyright © 2013 Yoshiken. ALL RIGHTS RESERVED.