スタッフブログ

Blog

屋根工事完成です

2019年02月04日

下屋根カバー工事完成です! 一昨年の夏に一軒家丸ごと内装リノベーションを施工したお客様のごご自宅の屋根工事でした。 雨戸の戸袋かサッシ廻りから雨漏りしていた様子でしたがこれで完全に止まりました。 屋根からの漏水はほとんどなく、外壁に取り付けられている何かからが原因での確率は高いですね。内装工事や外装ももちろんですが特に雨漏り工事は大得意で 過去の現場でも必ず突き止めております。雨漏りは住宅の天敵なので早めの対象をお勧めします!!!
at 16時53分

耐震工事も終わりです。

2019年01月28日

去年11月から施工していた耐震工事も絨毯復旧して終わりです。かなりのボリュームで大工さんもやりがいがあったのでは、、、。 耐震以外でもあれこれ直したのでかなり出来がいいかも!! 後日アップします!
at 18時48分

遅くなりました!

2019年01月14日



挨拶が遅くなりました。 本年もよろしくお願いいたします。 店舗がオープンしました。 かなりいい雰囲気でした!! 横須賀に行ったときはぜひ寄ってみてください! *写真の向きの変え方がわからないので申し訳内です!
at 10時41分

年末です。

2018年12月30日

今年もあと2日。 弊社は今日の災防協会議で終わりです。 明けは4日からになります。 今年も忙しく動き、成果ある一年ではありました。 振り返ると毎年多くのお客様と出会い、リフォーム工事を行ってきました。工事項目は同じでも内容が全く異なるため 同じ現場はほとんどない。ここがまたリフォーム工事の面白い所かもしれません。 今年出会ったお客様、そしてリピートのお客様から業者さん、ありがとうございました。 来年も引き続き精進してまいりますので宜しくお願い申し上げます。
at 06時23分

終盤です

2018年12月18日

店舗工事も終盤です。 今週末オープン予定だそうですが、何とか間に合いそうです!!
at 07時09分

株式会社由健 墨田区・江東区・江戸川区のリフォームなら由健へ
Copyright © 2013 Yoshiken. ALL RIGHTS RESERVED.