スタッフブログ

感謝の言葉「ありがとう」

2019年03月02日

「ありがとう」、魔法の言葉! お世話になった人からいただいた本の題名です。ありがとうと必ずいうようにしている。お客様にも業者さんにも、、、。 そして、今日プライベートでのこと、いろいろ複雑な問題で母親と話をした。 電話を切る前に「ありがとう」と言われた。いろんなありがとうがあるがかなり重たくそしてさみしい気になった。 プライベートのため複雑な問題は話せないが本人にとってはかなり重要だろう。 話の後の「ありがとう」はかなりしんみり来た!! 親から教わることは大きい。誰にでも反抗期はある。でもいつか必ず親が言い続けてきたことがわかる時が必ず来る。 その時に初めて子は親に感謝するだろう、そして親も理解できるようになった子に感謝するだろう。 今ここにいるのは、自分の生きてきた選択肢もあるがもっとたどれば、親がいなければ存在すらしない。 親への感謝も大事だが親からもそして周りの人からも、「ありがとう」と言われるような人間になりたい!!!
at 17時51分

毎日のニュース

2019年02月15日

おはようございます。 連日のように子供への虐待のニュースが多く胸が締め付けられる思いです。 なぜ?というより怒りがこみ上げてきます! 毎日恐怖を感じながら生きているその瞬間を考えると涙が出そうになる。 この世の中から虐待は無くならないのか、、、、。
at 06時00分

うれしいお電話

2019年02月05日

ちょうど一年前かそれ以前か、、、見積もりを出してお断りされたお客様から別件で連絡がありリフォーム工事をさせていただきました。 なんということでしょう!お断りされて、別件で連絡を頂けるなんてとてもうれしくそして心から感謝です!!! 日新たな気持ちで、明日も頑張ろう!
at 19時31分

屋根工事完成です

2019年02月04日

下屋根カバー工事完成です! 一昨年の夏に一軒家丸ごと内装リノベーションを施工したお客様のごご自宅の屋根工事でした。 雨戸の戸袋かサッシ廻りから雨漏りしていた様子でしたがこれで完全に止まりました。 屋根からの漏水はほとんどなく、外壁に取り付けられている何かからが原因での確率は高いですね。内装工事や外装ももちろんですが特に雨漏り工事は大得意で 過去の現場でも必ず突き止めております。雨漏りは住宅の天敵なので早めの対象をお勧めします!!!
at 16時53分

耐震工事も終わりです。

2019年01月28日

去年11月から施工していた耐震工事も絨毯復旧して終わりです。かなりのボリュームで大工さんもやりがいがあったのでは、、、。 耐震以外でもあれこれ直したのでかなり出来がいいかも!! 後日アップします!
at 18時48分

PAGETOP
株式会社由健 墨田区・江東区・江戸川区のリフォームなら由健へ
Copyright © 2013 Yoshiken. ALL RIGHTS RESERVED.