スタッフブログ

Blog

おはようございます!

2020年01月17日

おはようございます。 今日はなんだか気分が良くまったり気分な感じなので この時間にブログ更新です!! 今年は厄年なので大きな動きはちょっとできない?てな感じで一応迷信的なことは信じているのですが、 皆さんはどうでしょうか? 厄年は特別なのかも? 現在とある会社様の倉庫を改装中で、来週末には完成予定です! お施主様に喜んでいただけるような仕上がりに期待です!! 月末からは布設替えや水回り交換など予定が詰まっており、とてもうれしく、楽しく すべての人、物に感謝です!!! ありがとう! これから精進してまいります!
at 10時29分

勉強中!

2020年01月11日

人は生きている限りたくさん学べる! 今のままではだめだ!と思った時点で次のステップを勉強する 私は、いくつかの建築業の仕事に携わってきた。 リフォームの知識はその構造を理解していないと満足な仕事はできない。 何よりもお客様に信頼していただけない。 すべての業種もある程度理解していないとこれもよい仕事をさせられない。 一生懸命頑張るのと同時に、勉強も並行して続けなければならないことが大事だ!!!
at 19時11分

まだまだ影響が!!

2020年01月09日

去年の台風の影響がまだ残っており、いったいいつになったら屋根修理終わるのか? お客様も治らない事には雨漏りなどが心配で、定期的に私もブルーシートの確認をしております。 これからもこの先同じ被害は起こるだろう。対策はできないにしても保険の見直しは した方が良いです。 *ガラスもガムテープを張られたお客様がかなり多かったけど剥がした後のノリがべたべた残り 後が大変そうです。市販で売られている、「テープ剥がし」のスプレーできれいになるので 試してみてください。!! 20万以下は対象外などや、特約が付いていなかったなど結構損した方がいらっしゃいました。 そのための保険ですから、多少高くても見直しは必要ですね
at 12時23分

新年!!

2020年01月07日

おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 新しい年がスタートしました。今年はどれほどたくさんのお客様に出会えるのか?今からすごく ワクワクしております。 今年は断言します!!! 一級建築施工管理技士取るぞ!!!!!!
at 16時34分

仕事納め!!

2019年12月30日

今日で仕事納めです!! 今年もたくさんのお客様と出会うことができ本当にうれしい一年間でした!! 来年は今年以上にもっと多くのお客様と出会い、多くのお客様に喜んでいただけるような リフォーム工事を目指していきます。 毎年毎年大いに活躍していこう!! 来年もよろしくお願い申し上げます
at 17時26分

株式会社由健 墨田区・江東区・江戸川区のリフォームなら由健へ
Copyright © 2013 Yoshiken. ALL RIGHTS RESERVED.