スタッフブログ

年末です。

2018年12月30日

今年もあと2日。 弊社は今日の災防協会議で終わりです。 明けは4日からになります。 今年も忙しく動き、成果ある一年ではありました。 振り返ると毎年多くのお客様と出会い、リフォーム工事を行ってきました。工事項目は同じでも内容が全く異なるため 同じ現場はほとんどない。ここがまたリフォーム工事の面白い所かもしれません。 今年出会ったお客様、そしてリピートのお客様から業者さん、ありがとうございました。 来年も引き続き精進してまいりますので宜しくお願い申し上げます。
at 06時23分

終盤です

2018年12月18日

店舗工事も終盤です。 今週末オープン予定だそうですが、何とか間に合いそうです!!
at 07時09分

寒いです

2018年12月14日

もうすっかり真冬の気温で寒いです。 寒くなると頭を悩ます「結露」が始まります。 私の家では先週から結露し始めました。 内窓でもつければほぼほぼ解消するのですが、マンションなので取り付けるのに枠幅が全く足りない!! ホームセンターで結露防止シートとかいうものも販売しているがそもそもアルミ自体が結露しているので 気持ち的に意味がない!! 補助金が出るようになったら内窓リフォームしようかな、、、。
at 19時45分

店舗飲食店

2018年12月10日

店舗工事進行中で」、先日保健所の検査がありました。 手洗い器も一定のサイズ以上と、決まりがあったと思ってたのですが、何でも良いということで最小のものを 取り付けたら問題なく通り、今までの決まりは何だったのかが疑問です! 担当者により変わることがあるのかもしれません。 それでも費用面やデザインなど重視できたのが良かったのかもしれません。 時代の流れが速い現在、やはり過去の経験も大事ですがもう一度見直し、固定観念の打破が必要かもしれませんね!
at 05時41分

師走です!

2018年12月08日

あっ!というまの師走です。今年は寒くなるのが早いですね。 この時期以外に急ぎの工事が増える時期でもあります。 いま、ちょうど店舗の工事が進行中で来週末頃にはオープン予定です。 昨日一部ハンモックを取り付けたのですが、雰囲気は最高です! 後程画像アップしますので見てください!
at 18時02分

PAGETOP
株式会社由健 墨田区・江東区・江戸川区のリフォームなら由健へ
Copyright © 2013 Yoshiken. ALL RIGHTS RESERVED.