スタッフブログ

今年からまたやるぞ‼

2017年01月26日

今年3月から波乗りをまた始めよう‼ 我慢する必要もないだろう、やりたいことを思う存分やろう‼ずっと我慢して波乗りもせず、ゴルフもせず、ずーと仕事仕事仕事仕事、、、、、! 人間気晴らしも必要だな‼ 夏からは上の娘もボディーボードをやらせよう✨
at 21時26分

久しぶり

2017年01月25日

久しぶりに今日はサウナに泊まる‼ 私事ながら、三人目を身ごもりました‼ まだ、男?女?はわからないけど、すごく楽しみでたまらない‼ 上の子が生まれたときは、職場遠く帰りも遅くなかなか面倒を見れず、下の子が生まれたときは、コンサルタントがいて夜中まで仕事させられ、あげくの果てに会社が倒産してんやわんやだったので、今回の三人目は私が面倒見ようとたのしみでしょうがない。 本当は男の子がいいけど、今となってはどっちでもいいかな❤早く赤ちゃんを抱きたい気持ちで一杯です
at 21時09分

無能‼

2017年01月25日

管理職とはいえやはり業者さんがしっかりしていないと大変な事になる。知識がなければ業者の都合でされてしまう。絶対にさせてはいけないことだ❗ 常にお客様の立場にたった考えを持ち、納得のいく仕事をさせなければ管理職ではないと私は思う。
at 21時02分

こんなこともある‼

2016年12月15日

リフォームは安ければいいと言うわけではない。 また、高すぎてもダメだ❗ 信用が第一‼ 100戦100勝、まぁ~難しいね⁉
at 22時21分

流れ‼

2016年12月14日

いい感じで仕事が流れている❗ 問い合わせも増えてきて「嬉しい!」の一言。 金額はどうあれ、数ある業者の中から選んでいただいた事に、意味がある❗今だからこそ「初心忘れべからず❗」 そして、私の座右の銘「凡事徹底」あの日のことを思いだそう‼
at 21時48分

PAGETOP
株式会社由健 墨田区・江東区・江戸川区のリフォームなら由健へ
Copyright © 2013 Yoshiken. ALL RIGHTS RESERVED.